オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
娘が通っている養護学校は「小学部」「中等部」「高等部」に分かれていて、

更に小学部は「小低部」「小高部」に分かれています。

その中でも小低部1.2年生は火曜日(15時帰り)を除いて1時帰り。
朝行ったと思ったら1時半には帰ってくる。早いんだわ~

新学期になってある程度落ち着いたからか、今週から15時帰りが始まりました。

もう一時間もしたら帰ってくるんですが・・・疲れて帰ってくるかな・・?

まあ、徐々に慣れて行こう


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


【2009/04/28 14:32】 | 学校
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック