オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
昨日は給料日だった。

朝から吐き気がしてちょっとしんどかったけど、銀行に行ってきた。

娘の夏休み中に札幌に帰る予定をしていて、フェリーの予約もあるので日程を決めた。
帰省の前後に3月まで通っていた通園施設に娘を預かって貰うよう、でお願いした。
担当の先生がどうぞいらしてください~と仰ってくれて、ひと安心


学校の長期休みはどの親御さんにとっても悩みの種。


娘が通っている学校では、行動の早い親御さんだと長期休みの前から要領よくデイサービスを頼んでいるのだが、おかんは気後れしちゃって腰を上げるのが遅かった。


いままでデイサービスなど利用したことが無く、別に家に居てもいいじゃん?と思ったんだけど・・GWの時に家にびっちり居た娘・・

ストレス?なのか・・食う食う

入学したばかりで学校活動もノリノリだった時に溶連菌&連休だったから・・。

うーん、家にいるのがストレスになるなら、どうするかなーー・・と考えて一時預かりを頼んだ。

送り迎えは私なので、夏の暑い時にはちょっとしんどいですが・・頑張ります

話がすっかりずれましたが・・・

電話してホッとしたらなんかまた吐き気。
ちょっぴり寒気もする

熱を測ったら37・5度
おかんにしては熱が高い方なのだ。(普段35度台な人)

きょうは娘の公文の体験の日・・休んでいれば気分も良くなるかなーと思ったが、気持ち悪いままお迎え時間。

娘をお迎えに行って、公文の先生に付き添いがこういう訳で出来ない、と喋って宿題のプリントだけ貰って帰って来ました。
娘は鉛筆出してやる気満々だったので可哀相な事をした。

木曜日にはいっぱい勉強しよう!

ご飯は作って、旦那に風邪ひいたから作ったもので勝手に食べて、と言って早々就寝

ああ、良く寝たー・・と朝5時に起床。
(旦那の出勤が早いのでいつもこの時間に起きている)

熱を今朝は35・8度
単なる風邪のようでした



◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
話がすっかりずれましたが・・・

電話してホッとしたらなんかまた吐き気。
ちょっぴり寒気もする

熱を測ったら37・5度
おかんにしては熱が高い方なのだ。(普段35度台な人)

きょうは娘の公文の体験の日・・休んでいれば気分も良くなるかなーと思ったが、気持ち悪いままお迎え時間。

娘をお迎えに行って、公文の先生に付き添いがこういう訳で出来ない、と喋って宿題のプリントだけ貰って帰って来ました。
娘は鉛筆出してやる気満々だったので可哀相な事をした。

木曜日にはいっぱい勉強しよう!

ご飯は作って、旦那に風邪ひいたから作ったもので勝手に食べて、と言って早々就寝

ああ、良く寝たー・・と朝5時に起床。
(旦那の出勤が早いのでいつもこの時間に起きている)

熱を今朝は35・8度
単なる風邪のようでした



◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


スポンサーサイト

【2009/05/26 12:53】 | マヤ両親・親戚のこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック