頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

もうすぐ運動会

今週土曜日、学校で運動会があります。
養護は午前中でお終いだそうで、昼には家族でお弁当・・っていうのがありません。
なんかそれってちょっと寂しい・・。


今日は学校が運動会の総練習があるとかでジャージ登校。

ジャージに着替えるように言ったら素直に着た。
あら、今日はお利口さんじゃん。

昨日なんか、着替えるのにごんぼ掘って掘って・・。
(ごんぼ掘る・・わがままを言ったりしたりする事の津軽弁)

スクールバス乗り場に行ったら、同じクラスのNくんもおばあちゃんと一緒に歩いてきた。

Nくんは110センチのジャージだそうで、サイズが小さい!
娘は130を着せている。(おデブなので)

110センチのサイズなんて、マヤが着たのはいつだったかなぁ・・(遠い目)


週刊天気を見たら土曜日は雨は降らないようなのでひと安心。

旦那が仕事が入ってしまったので母一人で運動会見学です~(T_T)
それもちょっと寂しい~~





◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


コメント

はじめまして 

偶然立ち寄らせていただいたんですが、たぶんマヤちゃんと同じ学校に通っています…

運動会、晴れるといいですね。去年はと~~っても寒かったんです。

またお邪魔させてくださいねv-10
  • すばるママ 
  • URL 
  • 2009年06月02日 20時29分 
  • [編集]
  • [返信]

>すばるママさんへ 

こんにんちわ~i-179
ブログを拝見しました~。中学部の先輩さんですね!

本当、運動会お天気良いといいんですが・・。

娘にとっては学校に上がっての初めての運動会。
ちゃんとやり遂げてくれればと思います。
  • おかん 
  • URL 
  • 2009年06月03日 06時24分 
  • [編集]
  • [返信]

がんばってるね!! 

まやちゃん学校生活がんばっているね!!
うちは今年から初の男の先生が担任になってがんばってます。昨年はボロボロやったけど・・・・・
  • WASHIGON 
  • URL 
  • 2009年06月03日 07時06分 
  • [編集]
  • [返信]

>WASHIGONさんへ 

こんにちわ~i-88

けんけんくんも頑張って学校に行ってますか~。
いい先生に巡り合えたみたいで良かったですねi-234

マヤは学校に上がってからくもんやら、色々挑戦させてます。
人より遅い歩みでも「こつこつ」が実を結べばいいな~と思ってますよ♪

お互い頑張りましょうi-179
  • おかん 
  • URL 
  • 2009年06月03日 08時48分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー