オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
今日は公文の日だったのですが、突然中止に。
指導の先生のお姑さんが危篤とのことだ。

本当にすみません、すみません、と先生が言ってた。
お気を落ち着けて下さいねー・・・。

前回の日記にもアップしたのだけど、どうも教室に行ってもやりたいことを選ぶようで、先生の指示をちっとも聞かない。

先生も写真カードを作って工夫して下さっているのだけど・・・。

こういうのは、じっくり腰を据えてかかるしかないんだな~と思ったわ

辛抱っす

家でもプリントをだらだらやっているのできつく叱りつけてしまった。
いかんなあ~・・ダメ親だわ。

明日は地域の親の会でABA(応用行動分析)のセミナーがある。
身につければ役に立つことだと思うし、じっくり聞いてきま~す



◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


【2009/06/18 12:08】 | 習い事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック