頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

もうすぐ夏休み

早いもんでもう7月後半にさしかかってます。

ウチの娘は22日から夏休み。
宿題に1行日記が出るらしい・・・

さぼらないように目を光らせなきゃ(-"-)

27日からおかんの故郷の札幌に帰省です。
あと10日ばかりですよ~まだかなーと思っていたけど、早いわ。

帰省準備、ぼちぼちしなきゃ^_^;

札幌の私の姉が「マヤに早く会いたいな~。」とメールを寄こしてきました。
姉と娘はすごく気が合って、去年の帰省のときも大そうめんこがって貰ってね(*^_^*)

マヤの画像をメールで送ったら「えらく大きくなったね(+_+)」と返事が・・。

だって、去年から比べると5キロ増だよ^_^;
休み中ダイエットせねば・・・。




◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

コメント

夏休み♪ 

こんにちは^^*
暑い日が続きますね~。。^^;
もうすぐ札幌に帰省ですか~☆楽しみですね^^
札幌は涼しいのかな~☆
まやちゃん、今のままでもかわいいです^^*

明日、我が家の息子はお泊まり療育ですよ^^
ドキドキ。。。担当の先生もドキドキかも。。^^;
  • あきこ 
  • URL 
  • 2009年07月17日 20時00分 
  • [編集]
  • [返信]

〉あきこさんへ 

おでぶマヤを可愛いと言ってくれて嬉しいわ(o^∀^o)
札幌は今が一番いい季節だろうね~。

リフレッシュしてくるわ(^^)v

あ!お泊まりなんだ~。
じゃあ今ごろは街で買い物かな?
ママは色々気がかりだろうね(^o^;
まあ、こういう機会も貴重よ。
  • おかん 
  • URL 
  • 2009年07月18日 13時46分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー