頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

サークルの運動会でした

okanmaya.jpg

ぐ、ぐるじいよマヤ!首絞めるな(;´Д`)

今日は育児サークルの運動会でした。
天気も良くって良いお日和。


CIMG1167.jpg

玉入れの競技中なんですが、マヤさん反対向いてます。

暑い位の陽気で、喉がからから。
帰りにジュース買って飲みました~(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

 

おおっ!偶然。
うちも今日運動会でしたーーーっ♪♪
ほんと10月とは思えない暑さでしたよね。
私は油断して日焼けをしてしまい、鼻の辺りがヒリヒリいたいよ。
マヤちゃん玉いれ上手だね。
バスケのシュートみたいでかっこいいよ。^-^
うちは・・・・先生がひく~くしてくれたのに一ついれるので
精一杯でした。(笑)

 

お疲れぇ~~・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
ねぇ、あの写真からの情報じゃ分かんないんだけどw
(あの目がねはねぇべ…ww
マヤちゃんは おかん似!?
とか思った(⌒~⌒)ニンマリ

 

>えるぱさん
おお!運動会シーズンなんだねぇ。
おかあさん達は日焼け防止は必須よー(^-^;
写真はいいタイミングで撮れているけど、逆向いてるからねぇ・・。

>emiちゃん
元からメガネなので、お顔を隠すのに苦労したのがあの画像よー。
マヤはどっちかと言うと夫似かな。
でも「ニヘラー」と笑う顔は私にも似てるかも。
  • おかん 
  • URL 
  • 2005年10月15日 14時19分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー