2009-07-28(Tue)

サッポロのばあちゃんち

マヤは船内で大騒ぎする事なくお利口でした。
でも、珍しく船酔いしました。
「眠んなさい。気持ち悪いの治るよ。」と言ったら眠りました。
起きたら元気になってまた船内散策(;^_^A

四時過ぎに下船。
道に迷って苫小牧から札幌まで二時間かかりました。
札幌のババの家に着いたら疲れ果てたー(><)

ご飯食べて、お風呂入って…さぁ歯を磨くか。

カバンから歯ブラシセットを出しておいたのを持って来ようとしたら…無い!

なんぼさがしても無い!

前にマヤが、青森の家で皆に見せる写真を隠したことがありまして、今回も多分そうだろう…と思い、マヤに「歯ブラシはどこにしまった?」と聞いてみる。

そうしたら「歯ブラシ?」と、とぼける。
まぁ、滞在中に見つかるべ…と思い、取り敢えず寝る(__)ZZZ

朝、洗濯機を回す札幌のババ。
ガラン、ガランと音がすると思ったら、歯ブラシとコップが洗濯機(二層式で水が予め溜めてあった)の中で回ってました(__;)
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク