2009-07-31(Fri)

お姫様風呂♪

ばあちゃんちの風呂が小さいのでスーパー銭湯に行って、のびのびお風呂に入ってきました。

露天風呂に行ったら、ローズ色の入浴剤が入ったジャグジーがありまして、マヤが目を輝かせて喜んでお風呂に飛び込んで行きました。
(私らはこのお風呂を「お姫様風呂」と命名)
手のひらの皮がしわしわになるまで入って「手がしわしわ~!」と言って笑っていましたよ(o^∀^o)

ちょっと札幌に行ってからホームシック気味だったので、喜んでくれて良かった♪
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NO TITLE

子どもは大きいお風呂が好きだよねぇ。。。
ウチは近くに温泉が多数あるけど、娘は出たり入ったり、全然ゆっくりできないよ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

〉風花さんへ

本当にねぇ(笑)

ああいう所に行くと子供ってテンション上がって一ヶ所にいないよね(^o^;

私は場合は娘が学校に行ってる間とかにサウナにじっくり入ったりしてるわ。
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク