オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
昨日、お盆に義父の仏前にお供えするつもりだったお菓子の箱を開けられた。

「だめーー!!」って取り上げて叱ったわよ。

隠してあったのにどうやって見つけるやら。

しかも、食べ物にまつわることはこれだけではない。
今日はあずかりをお願いしている施設が給食の無い日なので、お弁当を持たせた。

デザートにキウイをスライスしてタッパーに入れて冷蔵庫へ。

さて、マヤ行くよ・・と声を掛けたら、机の上に空のタッパーが(+_+)

冷蔵庫を確かめたら、キウイの入っていたタッパーが無い!!
私がバタバタ家の用をしている最中にこっそり食べてしまったのだ(@_@;)

「まやああああ!!!」ゴッツーーン☆彡


なんも叩かなくても・・と思われるかもしれませんが、食べたいと言えば断られるのを分かっているのでこっそりと食べるんですよ(-"-)

「お前、今日のおやつ抜き!!」と言ったら

「ごめんなさい。」だってさ。

今更謝っても遅い!!




◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ



【2009/08/13 13:11】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック