オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
去年じいちゃんが亡くなった時のこと。
・・・http://sasamaya.blog16.fc2.com/blog-entry-640.html


早いもんで今月一周忌を迎えます。

お葬式の時の時のマヤは非常に不安定で大変でしたが、あれから一年。
落ち着いたお姉ちゃんに成長しましたよ~~。
じじが見守ってくれたお陰だと思っています

一周忌法要の時もお利口さんにしてようね

大分言葉の面でも進歩を遂げて、一昨日の晩に日中一時で通っている通園施設のお友達の事を喋っていました。

「□◆くんは?♥♠ちゃんは?♦♣ちゃんは?」だって

お母さん、このお友達知ってる?って聞いてるんですね。
会話らしい会話でしょ~

なんか嬉しくなっちゃったよ♪


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ



【2009/08/17 12:58】 | マヤ両親・親戚のこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック