2009-09-11(Fri)

椅子壊しちゃった

20090911115810
今年はじめに青森のばあちゃんから頂いたお祝い金で学習机を買いました。

娘はそりゃーもう、喜んで喜んで(^O^)

しかし…買って10ヶ月…

机の引き出しは体の重みをかけて割って壊し…

机の上はいたずら書きだらけ。(しかも油性マジックで)

そして昨日は机の上から椅子めがけて飛び乗って、背もたれを壊しました。

我が家の机、満身創痍の状態です(;^_^A

物を扱う加減が彼女はよく分からない様で…
お母さん、頭クラクラです(@_@;)
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

わぁ~!キレイに背もたれ外れましたねー!

これはこれでありそうな
イスに見えますね(*^_^*)

>ありょんさんへ

うーーんと・・詳しく説明すると・・

背もたれの背中にあたる部分を壊しちゃって、棒の部分(分かるかな?)を旦那が外してくれたのよ。

そうでしょ、ありそうでしょう?
(って、ちょっと苦しいですけど・・i-202
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク