2009-10-27(Tue)

予防接種

季節性インフルエンザの予防接種をしてきました。

しかし・・小児科の混んでいること!!
ホントにインフルエンザが流行ってるんだな・・と思いました。

1時間待ってやっと接種できました。
娘が2回目の時に私も接種を受けようと予約してきました。

新型インフルもついでに娘の分予約。
でもワクチンが足りるかどうかは分からないとのことでした。

テレビでは「酒井法子」の初公判のニュースをやっていましたが、娘が「さかいのりこ~。」とテレビを見て言っていました^^;
(テレビで盛んに報道してますもんね)

「さかいのりこ」「たかしょうのりこ」という名前もあるのを聞いて

「さかい?たかしょー??」どっちがホントの名前なの?って目をまるくしてました^^;

「うーん、女優さんだからテレビに出るための名前もあるんだよ。」と説明したけど分かってるかなー?




◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク