オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
学習発表会の日がやってきました。

この日は土曜日だったので、娘は休みと思い込んでした模様

「今日休み?!」と聞いていました^^;

「学習発表会で学校に行きますよ!」って言ったら「は~~い!」だって。
わかってるのかな??
朝はスクールバスに乗せて私はバスの後を追いかけて学校へ。

かなり早く着いたわ~~。
前の席を陣取って始まるのを待つ。

そしたら、同じスクールバスに乗っている子のお母さんが来て
「一緒させてもらっていい?」だって。

ど~ぞ、ど~ぞ

そのお母さん、いつも始まるのギリギリにしか来られないので後ろの席ばっかりだったんだって。
今日は息子(子供さんが男の子なのよ)がナレーターをやるから、ぜったい前の席に座りたかったのよ~助かるわ~だって。

さて、プログラムが始まりまして・・・・

小学部と中学部と演目を披露してくれたのですが、皆頑張っているなあ~・・
いや~素晴らしい・・。

そう思うと目から汗が(笑)

ウチの子出たら大泣きかしら~~・・・

そして娘たちが出る演目が始まりました。

カメラ、カメラ・・・動画、動画・・・・・・

あらまあ、もう終わり??短い出番だなあ~~~

撮影に夢中になっていて、あまりじっくり観れなかったでした

娘は音に弱くて、ずうっと出し物の最中耳を塞ぎっぱなしでした。
いよいよイアーマフ買うかな~・・・。


最後まで観て、娘と一緒に車で帰宅しました。

次に続く




◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
朝はスクールバスに乗せて私はバスの後を追いかけて学校へ。

かなり早く着いたわ~~。
前の席を陣取って始まるのを待つ。

そしたら、同じスクールバスに乗っている子のお母さんが来て
「一緒させてもらっていい?」だって。

ど~ぞ、ど~ぞ

そのお母さん、いつも始まるのギリギリにしか来られないので後ろの席ばっかりだったんだって。
今日は息子(子供さんが男の子なのよ)がナレーターをやるから、ぜったい前の席に座りたかったのよ~助かるわ~だって。

さて、プログラムが始まりまして・・・・

小学部と中学部と演目を披露してくれたのですが、皆頑張っているなあ~・・
いや~素晴らしい・・。

そう思うと目から汗が(笑)

ウチの子出たら大泣きかしら~~・・・

そして娘たちが出る演目が始まりました。

カメラ、カメラ・・・動画、動画・・・・・・

あらまあ、もう終わり??短い出番だなあ~~~

撮影に夢中になっていて、あまりじっくり観れなかったでした

娘は音に弱くて、ずうっと出し物の最中耳を塞ぎっぱなしでした。
いよいよイアーマフ買うかな~・・・。


最後まで観て、娘と一緒に車で帰宅しました。

次に続く




◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

【2009/11/21 09:30】 | 学校
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック