頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

終わって一息つく暇もなく・・・・

学習発表会も終わり、さー・・・家でゆっくり・・・というわけにもいかなかったこの日・・・

2時半の列車に乗って旦那の実家まで行かねばならんのです。
(旦那は仕事で実家泊まり。学習発表会は観られず)

娘は学校で小腹用のうどんを3杯(もはや小腹用で無いじゃん食べてきたそうで、娘の昼ご飯はそんならいらないわね。

学校から出るときに時間がかかって家に着いたのはギリギリ。
カップめんかっこんで、娘に「またお出かけだよ!!」と促して最寄り駅へ。

ギリギリについてセーフ・・。

最寄駅から乗り換えて旦那の実家のある都市へ


娘は疲れ知らずで、窓から見える景色を眺めながらルンルン♪していました。

おかんはとっても疲れた・・・・眠ひー2

眠いけど、娘と手回り品をみてなければならないので寝れずでずうっと起きていました。


夕方5時到着。
旦那が駅まで迎えに来てくれていました。

は~~とても疲れた~~~]



◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー