おねしょ!!

久々にやってくれました、おねしょ!!

敷布団にリセッシュかけて、干して・・・・

汚れたと思われるタオルケットと毛布も洗濯しました。
すごい大モノ洗濯だったわ(+o+)


夜中にそお~っとパンツをはき替えたようで・・・なかなか知恵がまわるようになったもんです。

っていうか、おねしょしないよう寝る前にはトイレに行けって!!








◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

comments

マヤちゃん、知能犯!(笑)

姫は
小1の時、朝、起こそうと部屋に行ったら、スッポンポンで正座しておねしょで濡れた布団を一生懸命、タオルでふいていたことがあったよ、

その後ろ姿が笑えたんだけど

マヤちゃんは着替えてまた寝るとは、なかなかやりますな!v-218

>ありょんさんへ

「やっばあ~~i-282」と思ったみたいで、脱いだパンツは下着が入ってる引き出しの中に・・・i-202

姫ちゃん、後始末してたんだ。
エライエライi-179

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク