オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
新型インフルエンザの予防接種を小児科に仮予約してあったのですが、昨日の晩にお電話が来て

「5日の土曜日(つまり明日ね)いかがですか?」とのことでした。

5日はばあちゃんの家に出かける予定だったんですけど、旦那だけ先に行かせて、私らは接種を終えて、昼ごはん食べてからゆっくり列車に乗って向かうことにしました。

ワクチンが足りていないと聞いていたので接種が受けられると聞いてホッとしました~。





◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

【2009/12/04 13:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

注射。
あきこ
予防接種☆予約するの大変ですよね>_<
私は、やっと季節性のインフルを家族で受けましたよ~^^;
shuは、スケジュールカードでなんとか静かにうけてくれましたけど、あまりの痛さに泣きました^m^;

ところで、まやちゃんの大好きなイケメン先生は、30代半ばですよ^^私と同い年です☆写真写りが良くなかったかな?^^;実際会うと若いと思います^m^うふふ☆

>あきこさんへ
おかん
季節性もワクチン不足しているので接種も大変ですね。
(お金も飛んでゆくし・・・)

i-198
イケメン先生、若いのね~~i-229

写真のお顔が失礼だけど、老けて見えたので・・・i-202

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
注射。
予防接種☆予約するの大変ですよね>_<
私は、やっと季節性のインフルを家族で受けましたよ~^^;
shuは、スケジュールカードでなんとか静かにうけてくれましたけど、あまりの痛さに泣きました^m^;

ところで、まやちゃんの大好きなイケメン先生は、30代半ばですよ^^私と同い年です☆写真写りが良くなかったかな?^^;実際会うと若いと思います^m^うふふ☆
2009/12/07(Mon) 17:15 | URL  | あきこ #-[ 編集]
>あきこさんへ
季節性もワクチン不足しているので接種も大変ですね。
(お金も飛んでゆくし・・・)

i-198
イケメン先生、若いのね~~i-229

写真のお顔が失礼だけど、老けて見えたので・・・i-202
2009/12/08(Tue) 11:53 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック