頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2009/12/30(Wed)

今年もありがとうございました

早いものでもう2009年も終わりです。

今年はマヤの進学という大イベントがありました~~

楽しく学校に通学してます。親としては嬉しいことだよね。
楽しいのが一番だから

放課後のデイサービスもどうしよう??と思っていたんですが、新しく開設した所にスムーズに決まったし、そこも楽しく通っているのでめでたしめでたしでした。


来年はどんな年になるでしょうね?

まず転勤にはならないことを祈るだけですが・・・
(今住んでいる所が転勤で来て8年です。どーなるやら・・・。)


なにがあっても頑張ります


皆さま、来年も宜しくお願い致します福助







◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

コメント

おかんさん、こんばんわ
こちらこそ超適当な津軽弁日記に1年間お付き合いしていただきありがとうございました

来年はチビがもう1人増える予定ですのでソチラもよろしくお願いします♪
2009/12/31(木) 01:57:00 |URL|津軽弁日記メグ #- [編集]
〉メグさんへ
いえいえ、楽しいメグ一家の日記をいつも楽しみにしています

そうそう、楽しみなことが控えてましたね~。

お嫁さん、身体大事に過ごして下さいね。

今年も宜しく~
2010/01/01(金) 15:20:45 |URL|おかん #J/OPKEkg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/794-7b6e322f

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク