頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2010/01/01(Fri)

明けましておめでとうございます

今年も皆さん宜しくお願いしますm(__)m

大晦日はウチのお父さんのの実家で賑やかにすごしました(^O^)

娘が茶碗蒸し食べた~い!と何回も言ってました(^o^;
茶碗蒸しが蒸しあがってやっとありつけてご機嫌(^^)vおかわりまでしてましたよ(;^_^A

他にお刺身に付いていたイクラもたくさん食べていました。さすがに食べ過ぎです(^o^;

年越し前には娘は夢の中でしたが、楽しく過ごしてお腹いっぱい食べて満足だったようですよ~


去年のお正月がお父さんの急病で悲惨だったので去年の分まで楽しみま~す(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとございます!
昨年は津軽弁日記にお付き合いいただきありがとうございました。
今年もチビ共々よろしくお願いします♪
2010/01/01(金) 22:21:33 |URL|津軽弁日記メグ #- [編集]
>メグさんへ
は~~い!おめでとうございます(^^)

今年はチビちゃん益々パワーアップかな(笑)

もう一人生まれるし、メグ家にとっては色々盛りだくさんの年になるかな?
2010/01/04(月) 08:50:23 |URL|おかん #J/OPKEkg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/795-8e51e0e1

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生に上がります。
    進学する年になっちゃいました・・。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク