頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2010/01/08(Fri)

療育センター&予防接種

昨日は娘を療育センターまで連れて行くのに車を走らせました

しかし、前日からの湿った雪で道はぐちゃぐちゃ。
それに、こっちの人は少し降ったくらいじゃ雪かきはしないようでコンビニの前もぐちゃぐちゃ。

ハンドルを取られないようにするのが精いっぱい。
なんとか療育センターまでたどり着きました

センターには2時間くらい居て、帰るころになると雪も結構融けてきて行きの時よりは走りやすかったですけど・・・^^;

家に戻って昼ご飯を食べて、晩の支度もした後、今度は新型インフルの予防接種をしに小児科へ。

小児科は乳児ちゃんでいっぱい。
こんなに患者さんが病気の診察に来たのかと思ったら、皆乳児検診と予防接種のに来た人らみたい。

(行った小児科は2~3時まで乳児健診と予防接種の時間にしてある。乳幼児は副反応を診るのに予防接種の後30分病院に居なくちゃならないの)

私らはすぐに呼ばれて接種して貰えました。
(その間に乳幼児ちゃん方は帰って居なくなってた)

家に帰ると疲れてクタクタ(ーー;)
小児科に行く前にご飯支度しておいて良かった。

先に娘に食事をさせて、7時すぎ旦那帰宅。
食事させて、食器とお弁当容器洗ってさっさと休ませて貰いました。



◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!

遅くなりましたがv-356

雪上運転って怖そう。気を付けてくださいね、

何はともあれ、今年もマヤちゃんの活躍を期待してまーす!

今年もよろしくね!
2010/01/09(土) 02:38:20 |URL|ありょん #- [編集]
>ありょんさんへ
明けましておめでと~~i-189

今年も頑張りましょうねv-91

雪道運転は路面状態が悪いと嫌ですね~~。
なるべく避けてますものi-229
2010/01/09(土) 10:16:23 |URL|おかん #J/OPKEkg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/798-7a6f4d0c

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生に上がります。
    進学する年になっちゃいました・・。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク