頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2010/01/09(Sat)

レッグウォーマーに挑戦!!

昨日はデイサービスに娘を連れて行って家でのんびりしてました。

娘にレッグウォーマーを編もうと100円ショップで可愛い色のモール調?の毛糸を買ったのですが・・・これが絡まってすごく編みにくい!!
見た目に騙された~~(-"-)
でも5玉も買っちゃったし・・・。

何回も失敗してしまい挫折しそう

輪編みにしないで、平たく編んで輪状に繋げるか・・。
それならなんぼか編みやすい。なんとか編んでみせるわ~~~!

と思ったらもう娘を迎えに行く時間になってしまいました。
レッグウォーマーは出来あがるんでしょうか??






◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ



コメント

おかんさん、こんばんわ
今日ようやく入院中の嫁とチビ(0歳)が帰って来ます。
我が家も賑やかになりそうです。
チビ(4歳)も頑張ってますよ(笑
落ち着いたらまたゆっくり遊びに来ますね♪
2010/01/13(水) 04:39:44 |URL|津軽弁日記メグ #- [編集]
>メグさんへ
今日から家族4人で賑やかですね~~。

お母さんが赤ちゃんにかかりきりになっちゃうだろうけど、お母さんを手伝って頑張ってね!チビちゃん(^^)b

まず家族水入らずでゆっくり過ごして下さいね。
2010/01/13(水) 12:55:00 |URL|おかん #J/OPKEkg [編集]
編み物ですか(*^^*)
こんばんは(^_^)

久しく編み物してないです。
去年、上の子がマフラーを編むのでしばらくついて
教えてましたが、さっくり編み上げてました♪
私も仕事少し楽になったら編もうかしら(^^ヾ

レッグウォーマー、頑張って下さい(^_^)/
2010/01/14(木) 23:03:57 |URL|湊(みなと) #HlGEYj.A [編集]
>湊さんへ
こんにちわ~!

レッグウォーマー、半分ほど編んでから進んでません・・・i-202

出来あがるのは春先かなi-229
2010/01/15(金) 12:04:44 |URL|おかん #J/OPKEkg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/799-8689cb03

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク