2010-01-09(Sat)

レッグウォーマーに挑戦!!

昨日はデイサービスに娘を連れて行って家でのんびりしてました。

娘にレッグウォーマーを編もうと100円ショップで可愛い色のモール調?の毛糸を買ったのですが・・・これが絡まってすごく編みにくい!!
見た目に騙された~~(-"-)
でも5玉も買っちゃったし・・・。

何回も失敗してしまい挫折しそう

輪編みにしないで、平たく編んで輪状に繋げるか・・。
それならなんぼか編みやすい。なんとか編んでみせるわ~~~!

と思ったらもう娘を迎えに行く時間になってしまいました。
レッグウォーマーは出来あがるんでしょうか??






◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おかんさん、こんばんわ

今日ようやく入院中の嫁とチビ(0歳)が帰って来ます。
我が家も賑やかになりそうです。
チビ(4歳)も頑張ってますよ(笑
落ち着いたらまたゆっくり遊びに来ますね♪

>メグさんへ

今日から家族4人で賑やかですね~~。

お母さんが赤ちゃんにかかりきりになっちゃうだろうけど、お母さんを手伝って頑張ってね!チビちゃん(^^)b

まず家族水入らずでゆっくり過ごして下さいね。

編み物ですか(*^^*)

こんばんは(^_^)

久しく編み物してないです。
去年、上の子がマフラーを編むのでしばらくついて
教えてましたが、さっくり編み上げてました♪
私も仕事少し楽になったら編もうかしら(^^ヾ

レッグウォーマー、頑張って下さい(^_^)/

>湊さんへ

こんにちわ~!

レッグウォーマー、半分ほど編んでから進んでません・・・i-202

出来あがるのは春先かなi-229
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク