オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
おかん一家が住んでいる地域は日中も零下の気温で道路はツルツルです~~

朝、バス乗り場まで送るときは娘にオーバーズボンをはかせ、おかんはマフラーをしてしっかり重装備。

私がマフラーを巻く所を見た娘「私もする!」と言いたげにマフラーを首に巻く。

あまりマフラーをしたりするのが好きでなかった子なので、人まねでもしてくれるようになったのは良かった(^^)

今日も派手に遅れて30分まちでした^_^;
まあでも、日が照ってる分すごいシバレる~って感じでは無かったのが助けでしたね。

お母さん方と車に居た子供たちが、あまり待たされて飽きちゃったのか出てきて外で遊んでました。
子供は元気だなあ~~^_^;

そのうちの1人、上級生のakiraくんが私の手を握ってきたので

「お~akiraくん!おばさんとバスに乗る?」と喋っていたら娘が「akiraーーー!」って、呼び捨てにして怒ってました。

やきもちを焼いていたようです^_^;

程なくしてバスも来て、子供たちは無事登校して行きました~。



◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


スポンサーサイト

【2010/01/15 11:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

おかんさん、こんにちわ
津軽弁日記 メグ
ホント寒い日が続いてますね・・・
マフラー巻いて防寒対策はしっかりと♪

>メグさんへ
おかん
五所川原の方はもっと寒いでしょi-201
雪も多いしね~。

けっぱって冬を乗り越えましょ~i-86

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかんさん、こんにちわ
ホント寒い日が続いてますね・・・
マフラー巻いて防寒対策はしっかりと♪
2010/01/15(Fri) 12:06 | URL  | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
>メグさんへ
五所川原の方はもっと寒いでしょi-201
雪も多いしね~。

けっぱって冬を乗り越えましょ~i-86
2010/01/16(Sat) 12:49 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック