オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
娘は新聞の折り込みチラシが好きで、特にお気に入りなのがドラックストアーのチラシ。

ニュービーズ~~などとつぶやきながら喜んでいます。

昨日娘が洋服店のチラシを眺めていました。
チラシに載っている黒い裏起毛のズボンが欲しいらしいです。

「それ、どこのチラシ?」と聞いたら

「にしまつや!」だって(笑)
(マタニティや赤ちゃんもの、子供服を売っているチェーン店)

それから事あるごとに「にしまつや~~。」 「にしまつやーー!」って言ってます。

連れてゆけって事なんでしょうね





◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

スポンサーサイト

【2010/01/22 11:37】 | 遊び
トラックバック(0) |

NoTitle
風花
こっちにもあるよ~~西松屋!
マヤちゃん、何か気に入ったものがあったのかな?(^^)

〉風花さん
おかん
こんにちは~(^O^)/

さすが、全国チェーンだね~。
マヤもお年頃だからねー(^o^;
洋服チェックはぬかり無いよ。
(風花さんちも女の子いるから分かるでしょ・笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こっちにもあるよ~~西松屋!
マヤちゃん、何か気に入ったものがあったのかな?(^^)
2010/01/22(Fri) 15:15 | URL  | 風花 #JyN/eAqk[ 編集]
〉風花さん
こんにちは~(^O^)/

さすが、全国チェーンだね~。
マヤもお年頃だからねー(^o^;
洋服チェックはぬかり無いよ。
(風花さんちも女の子いるから分かるでしょ・笑)
2010/01/24(Sun) 08:21 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック