頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2010/02/02(Tue)

早いもんだなあ

昨日公文に娘を連れて行って来た。

国語の進級テストがあったんだけど、無事終了

所々間違いもあったんだけど、レベル上げてもマヤちゃん付いて来れると思いますよ~って先生が言ってました。

良かった良かった。
今度はAⅠのレベルに進むんだけど、小1レベルだそうで。

定型発達の子供たちと同じレベルに進めた!頑張った甲斐あるわ~~

それと来週個人面談をやるので予定を教えて下さいとのこと。
来週か~土曜日以外ならいいか~と思ったけど、あ・・・10日の水曜日って学校休みじゃん。
やばーやばー、忘れるところだった。

そんでデイサービスお願いしてたんだった。
バタバタするから10日は止めとこう。


この日、来年度入学する児童生徒達の一日入学があるんでした。

そーだそーだ・・・去年の今頃娘を連れて行ったっけな~。

親と子供と別行動でねー「あれ?大丈夫??」と思ったら、娘は娘でかなり楽しく遊んでたらしいよ^^;

一年生が被る黄色い帽子あるじゃない。
あれのサイズを確認してくださいって言うんで「Lサイズでいいかー」と思ったらキツキツだったのよ。
で、2Lを頼んだんだっけ。

デカ頭は誰に似たんだろう?



あれから一年かー。
早いもんだわ、月日が経つのは・・。

来年の今頃もこうやってシミジミとしてるんだろうな~私・・・





◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは
うちの息子、、帽子53でデカイと思ってたのに(汗
2Lっていったい何センチよ(笑

あ、GREEではお世話になってます☆

えみりんでした♪
2010/02/02(火) 15:24:26 |URL|えみりん #- [編集]
>えみりん
娘の頭は去年の時点で56センチ・・i-202

でも更に大きくなってるだろうね。

ブログのURLありがとう♪見たよ~~i-234
2010/02/03(水) 11:29:55 |URL|おかん #J/OPKEkg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/807-48c5375f

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク