頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

ニャンコ先生~!!

最近コンビニで

新巨人の星巨人軍背番号3星飛雄馬!! アンコール刊行 (プラチナコミックス)新巨人の星巨人軍背番号3星飛雄馬!! アンコール刊行 (プラチナコミックス)
(2010/01/27)
梶原 一騎

商品詳細を見る


なんてのを見つけて思わず買っちゃいました

前作と違ってかなり劇画タッチ。
飛雄馬が長髪だし・・・

左腕を痛めて球界を去って、流れの代打屋をしていた飛雄馬が巨人に復帰して右投手として活躍する・・大まかに言うとそんな話?

新・・の方は作画の川崎のぼるさんが多忙を極めていたために休載せざるを得なかったらしい。
(支持されなかったというのもあったみたいね)

んで、未完で終わってるそうです。


ところで川崎のぼるさんってどうしてんの?と思ったら・・・

九州に引っ越して絵本の挿絵を描いてるそうです。
ネットで調べたら絵本ありました。

岩石おばさんとホー―猫の火まつり岩石おばさんとホー―猫の火まつり
(2007/09)
福田 章

商品詳細を見る




表紙の猫、ニャンコ先生のまんま~!!

いなかっぺ大将を知る私には感動でしたね。
こんど取り寄せてみようと思ってます。



と、今回は娘に全く関係のない話でした






◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー