オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
バンクーバー冬季オリンピック、注目の女子フィギュアも終わってもうオリンピックも終わりね~って感じですね。


真央ちゃんの悔し涙、おかんも観てて泣けた!!
真央ちゃん、この悔しさを糧にして頑張って欲しいな


ところで、娘に「真央ちゃんとキムヨナ、どっちが金メダル?」と聞くと

「キムヨナ。」の返事。

耳に残る言葉をオウム返ししてるのかと思い「キムヨナと真央ちゃん、どっちが金メダル?」と順番を替えて聞くと
何回も聞くな、といった様子で

「キムヨナ!!」

結果はご存じの通りでしたが・・・


実は韓国好き??うちの娘・・。
(そういえば、日韓合同開催のサッカーワールドカップがあったとき、マヤがお腹にいたんだけど韓国が出る試合の時お腹を蹴り蹴りしてましたっけ



◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

【2010/02/27 12:27】 | マヤのこと
トラックバック(0) |

NoTitle
津軽弁日記 メグ
まおちゃんに金メダルとってほしかったですね。
ホント残念・・・
次こそ目指せ金メダル!

>メグさんへ
おかん
キムヨナと大差でしたねー・・・
真央ちゃん、すごく頑張ったから結果が受け入れられなくって気持ちがグシャグシャだったろうな~~って思います。

4年後に向けて技の精度もアップして今度こそ!ですね、ホント。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
まおちゃんに金メダルとってほしかったですね。
ホント残念・・・
次こそ目指せ金メダル!
2010/03/01(Mon) 12:25 | URL  | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
>メグさんへ
キムヨナと大差でしたねー・・・
真央ちゃん、すごく頑張ったから結果が受け入れられなくって気持ちがグシャグシャだったろうな~~って思います。

4年後に向けて技の精度もアップして今度こそ!ですね、ホント。
2010/03/01(Mon) 12:52 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック