オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
今日の朝、自主通学の練習をしている中学部のAくんのお母さんが珍しくバス乗り場に来てまして・・・

「Aが朝トイレにも行かないし、食事もしなくって。」だって。

あらまあ、Aくん調子悪し?
本人にも親にも試練の時(大げさ??)だけど、Aくん頑張れ


Aくんママが娘を見て

「マヤちゃん、なんかすごく大きくなったね。」だって。

そう?何週間かぶりに見たからじゃないの?と言ったら
「いや~、ホント大きくなったよ。スラッとしたと言うのか・・。」



あらまあ、嬉しいお言葉です~

体重は減ってないけど、背は伸びたのよ~130センチ!
近々青森のばあちゃんを担げる様になるだろうね

昔の写真と比較するのに写真を貼ろうかな?と思ったらろくなのが無い!

面白いのが2枚あったので貼ります。


200912251927000.jpg
あー!もう!!汚しちゃって!!
(拭き掃除中のマヤ)

200912311829000.jpg
ちびまる子も最近つまんないわね
(昼下がりの主婦のようなマヤ)




◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

【2010/03/04 13:14】 | マヤのこと
トラックバック(0) |

こんばんわ
津軽弁日記メグ
いつも一緒にいると気づきにくいけど、ちゃーんと成長してるんですよね。
嬉しい一言でしたね♪

〉メグさんへ
おかん
コドモはいつの間にかおがってゆくもんですねー…。
時々甘えてくるので、赤ちゃん抱っこするみたくしてスキンシップしてます(≧▼≦)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
いつも一緒にいると気づきにくいけど、ちゃーんと成長してるんですよね。
嬉しい一言でしたね♪
2010/03/04(Thu) 21:17 | URL  | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
〉メグさんへ
コドモはいつの間にかおがってゆくもんですねー…。
時々甘えてくるので、赤ちゃん抱っこするみたくしてスキンシップしてます(≧▼≦)
2010/03/06(Sat) 21:30 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック