オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
今日の日記はかなり愚痴なので、遠慮したい方は素通りなさって下さいね。


82A882B682AC959F8F95.gif











ここの所のわが娘、休日になると超不安定で・・・


いきなり癇癪を起こす、叫ぶ、で苦情が来ないか冷や冷やものです。

はー・・・一軒家に引っ越したい

出来なくは無いけど、今のアパートを社宅として借り上げているので、新たに別の所になると全額我々の負担になっちゃうんですよ


休日になるとこうなるもの原因があるからなんだけど・・
理由がわからん・・。

外に出してうんと遊んでやればいいのかなー。

娘のことに関しては旦那と意見が対立するのでふて寝することしょっちゅうです。

おかん家に平穏で静かな日々を





◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここの所のわが娘、休日になると超不安定で・・・


いきなり癇癪を起こす、叫ぶ、で苦情が来ないか冷や冷やものです。

はー・・・一軒家に引っ越したい

出来なくは無いけど、今のアパートを社宅として借り上げているので、新たに別の所になると全額我々の負担になっちゃうんですよ


休日になるとこうなるもの原因があるからなんだけど・・
理由がわからん・・。

外に出してうんと遊んでやればいいのかなー。

娘のことに関しては旦那と意見が対立するのでふて寝することしょっちゅうです。

おかん家に平穏で静かな日々を





◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


スポンサーサイト

【2010/03/15 12:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック