オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
昨日は学校の後、15時までデイサービスに行って、16時から公文に行ってまいりました。

デイサービスに迎えに行ったら、支度して下りてくるのが早い早い。 
担当スタッフさんの話によれば、3時のおやつ食べたら帰る、とスケジュールで教えて貰ってるので準備して待ってたらしいです。
めんこいやつ

その足で公文へ・・・先生まだ来てないか。

ちょっとドライブしてまた教室へ。
そうしたら先生来てたわ。

先生にお願いして娘を教室においてきました。

算数のプリントで+1、+2、+3の計算を全部やらせてみたら混乱せずにやっていたそうで、なかなかの進歩!
入会当初の頃と比べたら素晴らしいもんです。
(入会当初は算数が嫌いだったみたいで、プリントを出されると暴れてた


一日の予定を無事こなしまして、さて帰るか~と思ったら

「散歩行きたい!!」だって

元気ですね~・・マヤさん・・・

でも晩の9時にはコテッと寝てしまいました。
疲れたんだろうね





◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


スポンサーサイト

【2010/03/18 12:10】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック