頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

マヤさん、ハードな一日

昨日は学校の後、15時までデイサービスに行って、16時から公文に行ってまいりました。

デイサービスに迎えに行ったら、支度して下りてくるのが早い早い。 
担当スタッフさんの話によれば、3時のおやつ食べたら帰る、とスケジュールで教えて貰ってるので準備して待ってたらしいです。
めんこいやつ

その足で公文へ・・・先生まだ来てないか。

ちょっとドライブしてまた教室へ。
そうしたら先生来てたわ。

先生にお願いして娘を教室においてきました。

算数のプリントで+1、+2、+3の計算を全部やらせてみたら混乱せずにやっていたそうで、なかなかの進歩!
入会当初の頃と比べたら素晴らしいもんです。
(入会当初は算数が嫌いだったみたいで、プリントを出されると暴れてた


一日の予定を無事こなしまして、さて帰るか~と思ったら

「散歩行きたい!!」だって

元気ですね~・・マヤさん・・・

でも晩の9時にはコテッと寝てしまいました。
疲れたんだろうね





◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー