オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
旦那実家へ行ってまいります。

あんましお天気も良くないみたいで残念~~(ーー;)

お彼岸なので義父のお墓の墓参りだろうな~~。

津軽地方の墓参りだけの習慣?なのか、参拝中は小さな鐘を持って「キンキン!!」と鳴らし続けるんですよ。

お盆の時に娘が「やりた~~い!」って言うので叩かせたら

「キキキンンコンコンコンキキンコンコンコン!!!」

おいおい、娘よ・・・適当に鳴らせばいいもんでないぞ^_^;






◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


【2010/03/19 12:10】 | お出かけ
トラックバック(0) |

いってらっしゃい(^_^)/
湊(みなと)
こんばんは(^_^)

今頃ご主人のご実家ですね、楽しい時間をお過ごし下さい(*^^*)
うちの子ども達も旦那の単身赴任先に行っております。
旦那のところではキャンプの時に使う寝袋で寝ているはず。
どんな生活になっているのか、帰ってからのお土産話が楽しみです♪

応援ぽち☆

>湊さんへ
おかん
ただいま~(笑)
レスが遅くなっちゃってごめんなさいね^^;

子供たちはお父さんの所に遊びに行ったんですか~。
寝袋で眠るとは、キャンプみたいですねi-237

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい(^_^)/
こんばんは(^_^)

今頃ご主人のご実家ですね、楽しい時間をお過ごし下さい(*^^*)
うちの子ども達も旦那の単身赴任先に行っております。
旦那のところではキャンプの時に使う寝袋で寝ているはず。
どんな生活になっているのか、帰ってからのお土産話が楽しみです♪

応援ぽち☆
2010/03/21(Sun) 03:33 | URL  | 湊(みなと) #HlGEYj.A[ 編集]
>湊さんへ
ただいま~(笑)
レスが遅くなっちゃってごめんなさいね^^;

子供たちはお父さんの所に遊びに行ったんですか~。
寝袋で眠るとは、キャンプみたいですねi-237
2010/03/24(Wed) 12:41 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック