2010-04-30(Fri)

ご無沙汰してました^_^;

半月ほどブログをおさぼりしてました。

色々用などもあって結構ばたばた^_^;

学校ではPTA委員の選出なんかもあって、学年委員がかりだされました。
私も学年委員だったので行ってきましたが、娘たちの学年で委員してもいいよ~~ってお母さん・・少ないね^_^;

仕事しているお母さんがたとか多いから?

6つ委員会があるので、なんとか割り振りして6つの委員に収まりました^^;

***********

それと、参観日もあったので行ってきましたよ~。

なんかクラスの子供たちはパパママが来てるので落ち着かなかったみたい・・。

ゲームを授業でしたのですが、ゲームにならなかった^_^;

娘はゲームの景品のカエルのおもちゃを離さず・・・・

「マヤさん落ち着かなかったり、頑なだったりでしたが・・・どうしちゃったんでしょう??」と先生に聞かれちゃった。

そらー先生、いつものことだ^_^;

あまり神妙な顔して聞いてくるので「??なにかありました?」って聞きかえしたわ。

学級担任の先生がそっくり入れ替わって、先生方も子供たちをよく把握しきれてないみたい^_^;

まあ、長ーーーい目で見て下さい。



それと、GWは北海道に帰ってます~~。
のんびりしてきますよ(*^^)v

ではでは









◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク