オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
GWは私の故郷の北海道に帰ってました。

旦那が永年勤続賞の旅行券を貰ったので色々見て回りましたよ~~。

定山渓のお風呂、良かったなあ・・バイキングも美味しかった。

マヤは「カニ~~」って何回も言って、親に身を剥かせてましたけど・・・
(でも殆ど手をつけず)


洞爺、登別にも行ってきました。


CIMG4775.jpg

CIMG4859.jpg


でも時期が時期でどこも混んでましたね。疲れに行ったようなものです

最終日の「ノーザンホースパーク」は、娘のやつ「馬に乗る!馬に乗る!!」とノリノリでした。

乗馬はちょっと無理なので、馬車に乗りましたよ~。

CIMG4888.jpg

自転車借りて場内いっぱい走り回って、娘は楽しめたようです。


行き帰りのフェリーは娘も興奮気味でなかなか寝ずで大変でした。
(健常者や大の大人でもなかなか寝付けないので仕方ないのかも・・)

フェリー移動は昼間に限りますね。

夏休みに帰るつもりでいるので、ねぶたを一日見てから函館便に乗って移動するかな、とか考えてます






◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

【2010/05/01 00:00】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック