2005-10-24(Mon)

お風呂に行った

どうも先日から腰痛がする為、家の用事が済んだ後、マヤを連れて銭湯へ。
今までマヤを銭湯に連れて行ったら、浴槽にドボンするわ転ぶわで危なかったが、最近はお姉ちゃんっぽくなってお風呂も落ち着いて入っている。

おかんが体を洗っていたら、マヤは泡立てスポンジで泡をブクブクしながら体を洗っていた。
隣に座っていたおばちゃんに「おりこうさんだね!」と言ってもらった(*^o^*)

お風呂から上り、腰にマッサージ器をかけた後、近くのドラックストアーに行ってアイスクリームを買った。
家に帰るなりマヤはアイスを袋から出して食べだす(⌒o⌒;A

最後の一口をマヤは私にくれた。
お母ちゃんにアイスくれるなんてマヤも成長したもんだわ~(*^o^*)

スポンサーサイト

theme : その他 - genre : その他

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 
一人で体を洗えるなんてとってもお利巧さんですね。
そして最後の一口のアイスクリームをママにあげるなんて
とっても優しい女の子に育っていますね。 羨ましい!
ウチの娘はパパが一口アイスを食べただけで、
(;`O´)oコラー! って怒ります!

>スノーマンさん
体を洗ってるというより、泡が立つのが面白いみたいです(笑)
マヤはちょっと変わってる子で、こういう事は集中してやります(⌒o⌒;A
アイスはなんでか、一口くれましたねぇ。
お母ちゃんいつもごくろうさまーって意味かしら??

うちの周りは温泉がたくさん。
しかも市内料金で大人300円。
しょっちゅう行ってるワ♪
しかし子供達は風呂から上がるとアイスやジュースの自動販売機前。
けどこの母も、ビール片手にマッサージ機&足つぼマッサージ(^^)
気持ちいいのよん。

ごめん。
大根のレシピ、ちと抜けてた。
修正しといたから♪

>風花さん
風呂上りのビールがなんとも言えないっすよね~( ^_^)/q□
風花地域は温泉銀座ですか~。
羨ましいですねー。
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク