頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

お風呂に行った

どうも先日から腰痛がする為、家の用事が済んだ後、マヤを連れて銭湯へ。
今までマヤを銭湯に連れて行ったら、浴槽にドボンするわ転ぶわで危なかったが、最近はお姉ちゃんっぽくなってお風呂も落ち着いて入っている。

おかんが体を洗っていたら、マヤは泡立てスポンジで泡をブクブクしながら体を洗っていた。
隣に座っていたおばちゃんに「おりこうさんだね!」と言ってもらった(*^o^*)

お風呂から上り、腰にマッサージ器をかけた後、近くのドラックストアーに行ってアイスクリームを買った。
家に帰るなりマヤはアイスを袋から出して食べだす(⌒o⌒;A

最後の一口をマヤは私にくれた。
お母ちゃんにアイスくれるなんてマヤも成長したもんだわ~(*^o^*)


コメント

 

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 
一人で体を洗えるなんてとってもお利巧さんですね。
そして最後の一口のアイスクリームをママにあげるなんて
とっても優しい女の子に育っていますね。 羨ましい!
ウチの娘はパパが一口アイスを食べただけで、
(;`O´)oコラー! って怒ります!
  • スノーマン 
  • URL 
  • 2005年10月24日 21時19分 
  • [編集]
  • [返信]

 

>スノーマンさん
体を洗ってるというより、泡が立つのが面白いみたいです(笑)
マヤはちょっと変わってる子で、こういう事は集中してやります(⌒o⌒;A
アイスはなんでか、一口くれましたねぇ。
お母ちゃんいつもごくろうさまーって意味かしら??

  • おかん 
  • URL 
  • 2005年10月25日 08時26分 
  • [編集]
  • [返信]

 

うちの周りは温泉がたくさん。
しかも市内料金で大人300円。
しょっちゅう行ってるワ♪
しかし子供達は風呂から上がるとアイスやジュースの自動販売機前。
けどこの母も、ビール片手にマッサージ機&足つぼマッサージ(^^)
気持ちいいのよん。

ごめん。
大根のレシピ、ちと抜けてた。
修正しといたから♪

 

>風花さん
風呂上りのビールがなんとも言えないっすよね~( ^_^)/q□
風花地域は温泉銀座ですか~。
羨ましいですねー。
  • おかん 
  • URL 
  • 2005年10月26日 08時00分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー