2010-06-02(Wed)

コレクター

娘が毎月楽しみにしているマンガが今日出てたので買ってきました。

1503552081_235[1]

一か月前から「ちゃ○買う~~!!」とうるさかったので、やっと発売日になったか・・という感じで


今月号の付録は「ファンケシ」

1503552081_184[1]


箱はマヤがお家に帰ってきてからのお楽しみ・・って事で開けてません^^
どうやらファンの付いた消しゴムのようで・・。

付録コレクターな娘、付録は大事に取ってあるんですよ~。



じゃ~~ん
1503552081_177[1]
すごいでしょ~~


旦那が「コレクターなのはオラ似だな~~。」と言ってた事がありました。
そうかもしんない!!








◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

付録

こんばんは(^_^)

マヤちゃん、付録コレクターなんですね♪
私も付録集めてたなぁ。
今でも持ってるかもしれません、
大好きだった漫画家さんのポストカード(*^^*)

今、上の子が本屋さんでアルバイトしています。
時々余った雑誌の付録を持って帰って来てくれます。
ポーチやミニバッグがどんどん増えていきます(^_^;

>湊さんへ

お手紙セットとかってマンガ付録の定番ですよね^^
お手紙セットが付録だった月もありましたよ~。

おお!お嬢さんが本屋でバイトですか~~。
小物が増えたらバザーで出すとか??
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク