オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
娘が毎月楽しみにしているマンガが今日出てたので買ってきました。

1503552081_235[1]

一か月前から「ちゃ○買う~~!!」とうるさかったので、やっと発売日になったか・・という感じで


今月号の付録は「ファンケシ」

1503552081_184[1]


箱はマヤがお家に帰ってきてからのお楽しみ・・って事で開けてません^^
どうやらファンの付いた消しゴムのようで・・。

付録コレクターな娘、付録は大事に取ってあるんですよ~。



じゃ~~ん
1503552081_177[1]
すごいでしょ~~


旦那が「コレクターなのはオラ似だな~~。」と言ってた事がありました。
そうかもしんない!!








◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

【2010/06/02 11:55】 | マヤのこと
トラックバック(0) |

付録
湊(みなと)
こんばんは(^_^)

マヤちゃん、付録コレクターなんですね♪
私も付録集めてたなぁ。
今でも持ってるかもしれません、
大好きだった漫画家さんのポストカード(*^^*)

今、上の子が本屋さんでアルバイトしています。
時々余った雑誌の付録を持って帰って来てくれます。
ポーチやミニバッグがどんどん増えていきます(^_^;


おかん
>湊さんへ

お手紙セットとかってマンガ付録の定番ですよね^^
お手紙セットが付録だった月もありましたよ~。

おお!お嬢さんが本屋でバイトですか~~。
小物が増えたらバザーで出すとか??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
付録
こんばんは(^_^)

マヤちゃん、付録コレクターなんですね♪
私も付録集めてたなぁ。
今でも持ってるかもしれません、
大好きだった漫画家さんのポストカード(*^^*)

今、上の子が本屋さんでアルバイトしています。
時々余った雑誌の付録を持って帰って来てくれます。
ポーチやミニバッグがどんどん増えていきます(^_^;
2010/06/03(Thu) 00:08 | URL  | 湊(みなと) #HlGEYj.A[ 編集]
>湊さんへ

お手紙セットとかってマンガ付録の定番ですよね^^
お手紙セットが付録だった月もありましたよ~。

おお!お嬢さんが本屋でバイトですか~~。
小物が増えたらバザーで出すとか??
2010/06/03(Thu) 12:10 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック