オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
先週の土曜日は、学校で運動会がありました。

週刊予報で「雨」予報だったので、気合い入れてテルテル坊主を作りましたよ~。

そうしたら、朝見事なピーカン晴れ


学校に家族皆で行って、娘を先生にお願いして、おかんはグラウンドへ。

一番前を陣取る。

ちょっと経った後、通園施設時代から一緒のRくんのお母さんがおばあちゃんと来たので
「Rママ、こっちおいで~~!!」と誘いました。


うちのお父さんは用具係だったので、あっちこっち走り回ってたわ
ぜーんぜん座って無かったもの^^;
(家ではありえない


さて、マヤというと・・・

体操であっちこっちウロウロ
応援合戦でウロウロ
競技でウロウロ
ダンスでウロウロ



全然落ち着いてなくって、写真もまともなのが撮れませんでした^^;

まあ、養護の運動会だから・・いっかあ~

それでもパニくる事も無く全部のプログラムをこなしてましたよ。そこは良かったかな?


お昼には運動会も終了。
玄関までマヤをお迎えに・・。

そうしたら、転勤して行った前担任のY先生が遊びに来てました。

「マヤまや子さん~!頑張りましたか~?」とY先生。

マヤはなんか照れ気味なのか無口でした


運動会の後は直行で青森のばあちゃんちへ。

ばあちゃん、私らの顔を見るなり「わいは、日に焼けてだって(笑)




◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

【2010/06/12 12:25】 | 学校
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック