オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
娘の通ってる学校でも、いよいよ水遊びを始めました。

22日の日にやる予定をしてたんですが、気温が上がらなくって中止に。

そして昨日25日、気温が27℃まで上がるとの事で水遊び決行。

おニューの水着を買ったのですが、それを着てご機嫌で水遊び出来たみたいです。
(日に焼けて水着あとクッキリついてました


七月の中旬にはお隣、南部町のバーデパークまで行ってプールだそうです。
確か屋内だったっけ?バーデパークのプールって・・。
(おかんは行ったことが無いので分からないのよ


天気関係ないからいいなあ~。楽しんでこいよ!!


さて、学校のお母さん方も何か楽しみが無いと・・と言うことで・・

2学年のお母さん方とランチ会をやることにしました。
学校の学年委員会の企画なんだけど、幹事が私

焼き肉チェーン店でランチですよ~~。早くランチ会の日にならないかな~~♪







◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

スポンサーサイト

【2010/06/26 14:13】 | 学校
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック