2010-07-07(Wed)

焼き肉ランチ

昨日、2年生のお母さん方でランチ会をやりました。

おかんはPTAの学年委員も兼任していて、今回幹事をやらせていただきました~

喫煙できるテーブル席で5名、と予約しておいたら・・・なんと個室に通された。
思いもかけず広いお部屋で焼き肉食べながらお母さん方とバカ話しましたよ


お母さんの中で、子供の肥満に悩んでいる人がいて、どーしたものか・・と言ってたわ。
水泳いいよ~って話も出てた。

うちも中度肥満って言われたなあ・・・。
結構週中のスケジュールがビッチリなので、スイミングも行かれないわ。
(公文やってるし、お月謝も払えない


う~ん、それこそどうしたもんか・・なのよ。
土曜日、日曜日にウォーキングに付き合わせるかな~?

おっと、話が大きくそれちゃいましたね


まあ、それで予約した3時間びっちり焼き肉屋さんにいて、2時にお開きに・・・。

また来年もやろうね、焼き肉ランチ・・・って皆と約束しました。



◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ




スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク