2010-07-15(Thu)

キャラバン練習

昨日は親の会の副会長さんちに行って、キャラバンの体験コーナー練習。

私、自閉症の人役になったのですが・・・

なかなか練習しても忘れちゃって^_^;
家でじっくりとイメトレするしかないですね~。

うち、アパートだから2階から奇声が聞こえるとか苦情出されたりして

でも、自閉症の役をやってたら・・なんか素になれるというのかな~・・・

実際こういうことに遭遇したらどう感じるべ??と思ったりしますよ。



この場を借りて宣伝・・・

2010年9月4日(土)午前10時~

八戸市根城の総合福祉会館で「発達障がい支援フォーラムin八戸」を開催します。

鳥取大医学部の先生の講演、音楽療法コンサート、自閉症児者の皆さんが描いたり作ったりした作品の展示もあります。

そして・・・キャラバン隊による公演もあるので(キャラバン隊デビュー日なのでーす!!)皆さまお越しくださ~い!!!

先駆けて、8月28日~9月3日までフォーラム八戸(八戸市十三日町・チーノ5階)にて

「ぼくはうみがみたくなりました」の上映があります。

発達障がいへの理解を深めて頂けたら嬉しいです~








◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ



スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク