2010-07-22(Thu)

夏休み突入ですが・・・

今日から娘夏休み。

普段と様子が違うのを感じとってか、おもちゃ類を居間に持ってきて散らかしたり、机の上をグチャグチャにしたり・・・(-"-)
(イライラ解消のためのようで・・)

近所迷惑考えないでいいなら、ひっぱたいてたところだわ!!
明日デイサービスで娘居ないから、おもちゃ類は処分だな。


いやー、それにしてもおかんは体調がイマイチ・・・
暑さ負けかな(;一_一)
長ーい夏休み・・・体がもつかな~~。

なんか元気の出るもの食べるか。






☆宣伝させて下さいね~~☆

2010年9月4日(土)午前10時~

八戸市根城の総合福祉会館で「発達障がい支援フォーラムin八戸」を開催します。

入場無料ですので皆さんどうぞお越しください!

先駆けて、8月28日~9月3日までフォーラム八戸(八戸市十三日町・チーノ5階)にて

「ぼくはうみがみたくなりました」の上映があります。

前売りチケット、一般1000円(中学生以下800円)で発売中です。








◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

お久でございます!

暑いと、なんだかイライラするよね~。
私も毎日、頭痛いし。。。

暑い日々が続いてますが、お体お大事にしてくださいね~

>ありょんさんへ

おお!元気だった??
いやいや、本当に暑いねェ・・。

ありょん家の子供たちも夏休みに入ったかな?
姫ちゃんは学童に行ってるのかしら。

夏休みは夏休みで色々忙しいよねー。
頑張って乗り切りましょう!!

一気に本読んだ。
胸が熱くなった。
山梨でも上映してくれないかなぁ。。。

台風は大丈夫だった?
夏バテ気をつけて、ふぁいと♪

>風花さん

「ぼくうみ」の上映は、自主上映という形をとってるみたいで、原作者さんにお願いしてるようです。

上映実績を見てみると、各地の福祉団体さんがお願いに上がってるみたいよ。

山梨でもやってくれる団体さんがあるといいねー。

台風はなんとかルート外れたよ~。

札幌に帰って元気も出たし(*^^)v

風花さんもガンバよ(^^)/

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク