頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2010/08/16(Mon)

夏休みもあと少し・・・

ブログの更新が夏休み中おろそかになっちゃいまして^_^;

でも、密度の濃いお休みで大変楽しゅうございましたよ

8月2~11日までおかん故郷の札幌に帰っていました。
曾ばあちゃんのお墓参りに行ってきたし、叔母さんと従兄弟と温泉にいったりしましたよ。

あと、私のお友達一家とカラオケに行って歌いまくりました~~

札幌に居る間に自転車練習したかったんですが・・・札幌も酷暑と言っていいくらい暑くて・・・外に出たくなくてね
でも今年中には自転車に乗れるようになるぞ


さて、お休みも残り3日です。
プリントは早い時点で終わらせていたんですが・・・

絵日記にいたずら描きしちゃって

まあ、でも御愛嬌って事で (いいのかなー??)







☆宣伝させて下さいね~~☆

2010年9月4日(土)午前10時~

八戸市根城の総合福祉会館で「発達障がい支援フォーラムin八戸」を開催します。

入場無料ですので皆さんどうぞお越しください!

また、8月28日~9月10日までフォーラム八戸(八戸市十三日町・チーノ5階)にて

「ぼくはうみがみたくなりました」の上映があります。

前売りチケット、一般1000円(中学生以下800円)で発売中です。
(フォーラム八戸か、八戸市自閉症児者親の会事務局にて発売中です。詳しくお知りになりたい方メールフォームからメール下さいね

初回上映に原作者の山下久仁明さんもいらっしゃいますよ!! (←注目です!!)






◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/857-9025cd68

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生に上がります。
    進学する年になっちゃいました・・。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク