もうすぐです

親の会主催の「発達障がい支援フォーラム」の日が刻々と近づいております!

今日もキャラバンの練習を親の会事務局の副会長さんのお宅でしてきました。

何回か台本を練り直して頂いたので、時間もコンパクトに纏めることが出来ましたね~~。ヨカッタヨカッタ。

今度の練習では、地元新聞社が取材にいらして下さるそうです。

ええ~~?!なんかプレッシャー・・・

でも平常心でガンバです~~






☆宣伝させて下さいね~~☆

2010年9月4日(土)午前10時~

八戸市根城の総合福祉会館で「発達障がい支援フォーラムin八戸」を開催します。

入場無料ですので皆さんどうぞお越しください!

また、8月28日~9月10日までフォーラム八戸(八戸市十三日町・チーノ5階)にて

「ぼくはうみがみたくなりました」の上映があります。

前売りチケット、一般1000円(中学生以下800円)で発売中です。
(フォーラム八戸か、八戸市自閉症児者親の会事務局にて発売中です。詳しくお知りになりたい方メールフォームからメール下さいね

初回上映に原作者の山下久仁明さんもいらっしゃいますよ!!






◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク