2005-10-27(Thu)

今日は何書こうかな~

もともとマヤのトイレトレ応援のために開設したブログなんですが、肝心のトイレトレはと言うと遅々として進まず。

トイレに連れて行ってもしないで、トイレから出たら漏らしているって感じです。
もう4歳までに取れたらいいかなァ・・。
CIMG1209.jpg
だって母ちゃんうるさいんだもーん、プイッ(マヤ談)

書くことが無いので、昨日のオカズでも・・。
(ブログ仲間の皆さん上手なので恥ずかしいけどf(^-^;)
CIMG1213.jpg
夫が野菜炒め好きなので作りました。
ネギたらこ(左下)はうちの母が良く作っていたのを真似て作りました。
見た目はあまりキレイじゃないんですけど、これで1膳は軽くいけます(*^o^*)
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うふ♪
ネギたらこ、酒のつまみになりそうねぇ。
やっぱ日本酒よね~~
作り方おせーて(^^)

おむつなんて、時期が来りゃ勝手に取れるワ。
気長に見守ってあげよう♪
おもらしは冷たくて寒いってそろそろ思うんじゃなぁい?

>風花さん
おむつね~、他のお母さんも風花さんと同じ事いうね(⌒o⌒;A
もう気長に構えます。
ねぎたらこ・・、教えるまでも無いほど簡単です。
たらこにネギを和えるだけ。
ネギの辛味が嫌だったら、ネギを水でさらすなりして辛味を抜いたほうがいいかも。

うっひゃぁ~~~~~~
のんべぇ、速いコメントだww
しかももう作り方伝授されてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私も聞きにコメントしてるんだけどさw
作ってみるか♪

みぃ も、3歳5ヶ月。で、取れたけど
あっけなく終了だったよ。。。
頭ではわかってるんだと思うので
あとはタイミングだよね?

>emiちゃん
ねぎたらこ、やってみてくだせぇ(*^o^*)美味しいよ。
みぃくんお兄さんパンツになったかァ~。良かった良かった(*^o^*)
マヤの場合時期が早いのかもしれないなァ・・。

うちの子は、おしっこはばっちり!
奥さんががんばったみたい。まあ、昼間保育園に行ってるから、
おもらしは出来ないか。。。
でも、ウンチはダメなんですよ。ウンチだけはトレイで出来ない。
なぜなんだろう???

>zaraさん
小皿ちゃん、マヤと同じ位かな?
おしっこバッチリとはおりこうだァ~( ̄д ̄;)
ウンチはどの子も遅いって聞きますね。
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク