頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

追い込み~

親の会主催の「発達障がい支援フォーラム」・・・

もうあと一週間です。

キャラバン隊の方は、先日の練習で始めから終りまで通しでやってみました。

練習の調子で出来たら当日イケるかな?!って感じです。

地元新聞社さんが取材に来て下さったんですけど、若い女性記者さんでした~。
どんな記事になるやら楽しみなような、不安なような・・・





☆宣伝させて下さいね~~☆

2010年9月4日(土)午前10時~

八戸市根城の総合福祉会館で「発達障がい支援フォーラムin八戸」を開催します。

入場無料ですので皆さんどうぞお越しください!

また、8月28日~9月10日までフォーラム八戸(八戸市十三日町・チーノ5階)にて

「ぼくはうみがみたくなりました」の上映があります。

前売りチケット、一般1000円(中学生以下800円)で発売中です。
(フォーラム八戸か、八戸市自閉症児者親の会事務局にて発売中です。詳しくお知りになりたい方メールフォームからメール下さいね

初回上映に原作者の山下久仁明さんもいらっしゃいますよ!!






◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー