2010-09-08(Wed)

マヤ8歳!

今日、9月8日はマヤ8歳のお誕生日です!


これからフライドチキンとケーキ買いに行ってきます~~

8年経つのは早いなあ・・。

今日は秋晴れのいい天気。
マヤが生まれた日も同じ感じの陽気でした。

日曜日の皆休みで家に居る日に生まれて来た孝行娘です~~。









9月10日までフォーラム八戸(八戸市十三日町・チーノ5階)にて

「ぼくはうみがみたくなりました」の上映があります。

明後日までですよ~!まだ見ていない方はお急ぎください!!
◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

乙女座のマヤちゃん、お誕生日おめでとう♪
気持ちのいい季節に生まれたんですね。
これからの1年が素晴らしいものでありますように!!
お母さんも8年間よくがんばりました!!
これからも元気で…(*^_^*)

さて、「ぼくうみ」やっと観ることができました。上映にこぎつけてくださった皆さんに感謝です。
フォーラムは土日だったので残念ながら行けませんでしたが、これからもどんどんこんな機会があるといいのになあ、と思いました~。

>すばるママさんへ

8年早かったです(*^_^*)
大変だった時期もありましたけど、思い返してみるとしみじみとくるものがありますね。
はい!これからも頑張ります(*^^)v

土曜日開催だったので、なかなか都合付けるのが難しいって仰ってた親御さん方も多かったですね^_^;
そこがもうちょっと工夫しなければなあ~と思いました。

キャラバン隊は公演場所を募集中なので皆さん宜しくです!!
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク