オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
今年の夏はホント、暑くて体調がおかしくなっちゃいましたね

わたくし、熱帯夜で夜中に暑くて目が覚めていたのがそのまま癖になってしまって・・夜の1時とかに起きてしまいます。

そのあとうつらうつらとはしてるんですが、熟睡できず朝・・って感じです。
病院で睡眠薬貰った方がいいのかな??


でも我が家の娘・・・さすがに熱帯夜の時は夜中に起きたりしていましたが、最近は寝やすい陽気になりましたね。

夜9時に寝て、朝6時半まで爆睡ですよ。

そして、朝ごはんはおかわりして完食!!

元気だよね~~。さすが子供は元気だ~~!





◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

スポンサーサイト

【2010/09/15 10:58】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック