オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
本日は学校がお休み。

県の支援教育の職員研修会?だったかな・・それで。
ちょっとした秋休みですね。

娘は朝からデイサービスにお願いしてきました。
今頃はお昼ご飯食べてるかな?

家族で風邪ひいて、咳してます。
マヤはまだ軽い方なんですけど。(薬飲ませるとかの処置が早かったからか)

大人たちは治りきんないですね~。
歳も関係あるのかな・・・(;一_一)



◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

スポンサーサイト

【2010/09/29 12:31】 | マヤのこと
トラックバック(0) |


津軽弁日記メグ
さっきのコメントの煎餅の件は間違えました。

ちなみにうちの嫁は煎餅じゃなくゴマが嫌いなんです・・・


おかん
>津軽弁日記メグさん

ん?何か間違えていたかな?

そっか、ゴマ嫌いな人って結構いるね~。
ウチの旦那もだよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さっきのコメントの煎餅の件は間違えました。

ちなみにうちの嫁は煎餅じゃなくゴマが嫌いなんです・・・
2010/09/29(Wed) 12:33 | URL  | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
>津軽弁日記メグさん

ん?何か間違えていたかな?

そっか、ゴマ嫌いな人って結構いるね~。
ウチの旦那もだよ。
2010/09/29(Wed) 12:42 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック