頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2010/10/02(Sat)

ドライブに日帰り温泉の贅沢

週末は青森のばあちゃんちに行く予定でしたが、私が性質の悪い風邪にかかりましてなかなか治らず・・・

肺の悪いばあちゃんに移せば大変なので八戸に居ました。

で、土曜日の朝にお父さんを見送ってから「どこ行くべ?無理しないで行けるとこ・・。」と考えて五戸の運動公園に行って遊んで来ようと考えつきました。

五戸には確か、温泉にも入れるところがあったはず。
お風呂の用意して出かけました。

天気も良くてお出かけ日より。

五戸の運動公園には20-25分くらいで着いたかな?

噴水が園内にあってはしゃぎながら眺める娘。

1594179392_213.jpg

夏休みのすぐ後だったか、学校の遠足でここの運動公園に娘が来てるので「遊具はどこ?」って聞いて案内してもらいました。

ロングスライダーや、ちょっとしたアスレチックなんかがありまして、暫く遊んでいました。

おかんが行こうと思っていた温泉は、運動公園の隣の敷地にありまして、迷わないで行けましたね~。

さて、おかんたちが行ったまきば温泉は旅館なんですね~。
若干施設は古かったですが、お風呂はそう混んでいなかったのもあってゆったり入れました。

マヤが内風呂の浴槽で泳ぐ真似をしてましたよ^^;

一時間くらい入って、帰りは五戸のスーパーで買い物をして帰りました。

マヤも満足したかご機嫌で・・。とってもあずましく過ごした一日でした。






◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/873-010fd2d6

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生に上がります。
    進学する年になっちゃいました・・。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク