おっと、来ましたか・・

特別児童手当の更新・・・

診断書貰ってこなきゃ~

診断書料がこれが高い!紙切れに5千円かかるんだな~、これが・・。

市内のメンタルクリニックに行くつもりしてるんだけど、予約せねば・・。
(学校も休ませなきゃならないから、大きい行事の無い日に・・)

インフルエンザの接種もしないと!お金出てくわ~



◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ



スポンサーサイト

comments

予約しました~、今朝。
すっかり忘れてて…  手帳の更新が18才になったもんだからトクジを忘れてたわ。昨日お手紙が来てて、今月中に出せって(T_T)
運良く土曜日の朝が空いてたので、学校休ませずにすみました。
明日から三連休だね。無事に過ごしましょう…

>すばるママさんへ

おお、素早いですね!
今月中とは忙しいですね。
病院の予約を取るのも手間だから、役所ももう少し余裕持って欲しいですよね。

三連休は旦那の実家です~。
娘と自転車練習かな・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク