自転車遊び

先日自転車に乗れるようになったことをアップしましたが・・・

そんなに距離を乗れるわけでは無かったので、青森のばあちゃんちに行った時にお散歩ついでに練習しました。

ばあちゃんちの近所は車通りも比較的少ないので絶好の練習場所。

裏の製パン工場の方まで行って帰ってくるコース・・娘ったらスピードつけて漕ぐ漕ぐ!
お母さん付いて行けませんわ

自転車が小さいから漕ぎにくそうにしてますね~。
自転車早く買ってやらんと・・。


**********


青森のばあちゃんちでは来春新築工事をするので古いものなど処分し出してます。
2年前に亡くなったじいちゃんの車いすや装具などあるんですが、リース屋さんに引き取ってもらおうとしたら断られたって

車いすはマヤの遊び道具になっちゃってます

「おかあさん、押して!」って、車いすでお散歩・・・。

「お母さん疲れたんだけど。」って言ったら「ダメです。」だってさ。

人使いの荒い娘だわ!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク