クリニック予約

特児手当て更新用の診断書を貰う為、メンタルクリニックの予約をしました。

先方も結構忙しいのか、担当の人が席を外してたりとなかなか連絡が付かずで

昼過ぎにやっと連絡がつきました。

クリニック側で「11月20日いかがでしょうか?」と・・・

学校をわざわざ休まなくていいように土曜日にして下さったんですけど・・・
なんとその日は学習発表会

これはさすがに外せないので、結局15日に学校をお休みして行くことになりました

まあ、とりあえず無事予約完了


以前した発達検査の結果が4年前の物なので、病院で改めて検査するそうです。
どんだけ変化があるかも楽しみなような不安なような。





◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク