オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
最近学校で活動中に顔色が悪くなったりしている娘。

それが体育の時間によく起こるみたいで、なにか体育の活動が嫌なのかなァ・・。

だからといって、食欲が無いわけででは無くて、食べすぎてるくらい。

食べすぎって言えば、昨日も私が寝た後にこっそりとケチャップご飯を食べたみたいだ。
ケチャップの付いたお茶碗が置いてあった(;一_一)
(マヤと一緒に布団にもぐって、おかんが爆睡してしまった)


それに「クルミケーキ!」って騒いでたし・・・。

デブまっしぐらだわ。

食べる以外の没頭できる活動を何か考えなきゃなー・・。
夜中になんて食べたら生活習慣病になっちゃうよ!!





◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ





スポンサーサイト

【2010/10/22 12:46】 | マヤのこと
トラックバック(0) |


津軽弁日記メグ
体育が嫌いなのかなぁ?

子供は『食べる』事への執着心が旺盛ですからね。
うちのも常に口動いてますよ(笑


おかん
>津軽弁日記メグさん

体を動かすとお腹が減って調子が・・って感じだったみたいですね^^;
(家に帰っておやつを食べるとご機嫌になるので・・)

チィちゃんくらいならたくさん食べなさい!って言えるけど、マヤ位になったらちょっとね^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
体育が嫌いなのかなぁ?

子供は『食べる』事への執着心が旺盛ですからね。
うちのも常に口動いてますよ(笑
2010/10/23(Sat) 06:44 | URL  | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
>津軽弁日記メグさん

体を動かすとお腹が減って調子が・・って感じだったみたいですね^^;
(家に帰っておやつを食べるとご機嫌になるので・・)

チィちゃんくらいならたくさん食べなさい!って言えるけど、マヤ位になったらちょっとね^^;
2010/10/25(Mon) 12:26 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック